小箱の庭 〜ねねと♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れの日            10月10日(金)

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもの公園への道。

画像


気持は急いて・・・  なのに、後ろから・・・

画像


中学生がたくさん・・・ 中学生を見送ったら、なんとか。。。

画像




公園では、コーギーのポッキー君が、ママに
「ポーちゃん、もう帰るよ〜」と言われながらも、うろうろ・・・

画像




先日もあったけど、名前を聞けなくて、今日は、しっかりと聞きました。

画像

ティガくん。

画像

チョコラくん。

2匹ともとってもおとなしい男の子です。



ねねは、あっちこっちとうろついていたら、ようやくリーズちゃんが。

画像


ビビちゃんも参加?

今日は、2匹で、ボール遊びです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ボールを見はってます。



画像

松代(マチュ)ちゃん。 ボーダーコリー

画像

はなちゃん。 トイプードル

画像

ちび丸くん。 シーズー

画像

湊君。 ジャッカン・ラッセルテリア

画像

不二子ちゃん。 なんちゃってポメラニアン



画像

今日も夕焼けがきれいでした。

ねねは、たいくつ・・・
画像


そして、夜のお散歩は。。。

画像

画像

雨が降ってきてしまいました




          ポチっとおねがい♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達紹介でヒロママもこれでねね友の名前が分るわん
大きい子も小さい子もみんなみんな仲良しさん
↑ヒロママぁ〜名前が覚えきれないんだろ〜?ってかい・・(>_<)

ねねちゃん、しっかりボール見張ってるわ
私のボール誰にも渡さないわよって・・
本当はボール遊び仲間を物色中かな(*^^)v
ヒロママ
2008/10/11 22:29
ねねちゃんもう散歩は一人前ですね。中学生の集団をかわせるようになれば充分だと思います。
ももかちゃん残念です。あの優しそうな目をみれば、家族に可愛がられ、幸せに暮らしていたのでしょう。前日はそれでも外の雰囲気を楽しんでいたのだと思います。
アルルス
2008/10/11 23:19
*ヒロママさま*

ヒロママだけでなく、私も覚えられないよ〜。
写真を撮った後、携帯に名前をメモってます!

ヒロママ、残念!! ボールを見はっているのは、リーズちゃん(北海道犬)。よく似てるでしょう! 私も、写真の整理をしてて、まちがえるのよん。 ボールを取ったり取られたりが、楽しいようです。
なびこ
2008/10/11 23:40
*アルルスさま*

散歩は、大好きなんですけどね〜、ちょっと自分より大きい集団がいるとめげてしまいます。
ももかちゃん、おとなしいかわいい子でした。お子様が2人いるのですが、ももかちゃんが長女なんだそうです。妹ちゃんが、「ももかちゃん」って呼ぶ声がとってもかわいいんです。
なびこ
2008/10/11 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れの日            10月10日(金) 小箱の庭 〜ねねと♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる