小箱の庭 〜ねねと♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族募集・・pipi & bibi                1月8日(火)

<<   作成日時 : 2013/03/01 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2



しばらく TOPにおきます。。

家族を募集しています。。



2012年7月7日生まれ

おり姫 2匹です。。

お母さん チンチラxソマリ
お父さん 行きずりのにゃんこ・・・

できれば、姉妹で・・・

こたろう・セナの兄妹です・・

まだ、ちゃんと写真が撮れていなくて・・・



おり姫1号 ぴぴちゃんです。

9月1日撮影

画像


画像


おり姫2号 びびちゃんは、
ぴぴちゃんにそっくりだそうです。。

1号は、ひに“まる”で ぴぴ (pipi)

2号は、ひに”てんてん”で びび (bibi)



こたろう、セナ 現在の姿は
(共に 3kgくらい)

画像


画像



お問い合わせ、お待ちしています。。



*..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**



画像






迷子です。
情報をお待ちしています。


「お家はどこ?」

「迷子の情報掲示板」




タツロウが、キジ集会に参加しました。。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家にも親2仔猫10居て 今は里親探して今は3だけ
(^_^;)
〜NORINKO〜
2013/01/11 00:41
〜NORIKO〜さま

すばらしい里親さんに巡り合えると うれしいですよね〜
なびこ
2013/01/13 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族募集・・pipi & bibi                1月8日(火) 小箱の庭 〜ねねと♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる