小箱の庭 〜ねねと♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親募集&猫捕獲作戦?         2月3日(日)

<<   作成日時 : 2013/02/04 00:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



先日、ペンデュラムを使って
犬猫の気持ちを知る・・とうレッスンを
していただいた れおらさんのところで・・

かわいい仔の里親募集が
始まります。。。


画像



りんちゃん 推定2歳前後

8.6kgのかわいい女の子です。。

フィラリア(−)
検便も○ 
健康診断も済んで
避妊手術は近日予定

詳しい事を知りたい方は
れおらさんのブログをご覧になって
お問い合わせくださいね。。

ず〜〜っとの家族を待っています。。



画像



先日、ねねのおしっこ散歩中。。

ご近所の方から 声をかけられました。。

「猫が屋根の上から降りれなくなって
3日くらい経つのですが・・」

たまにブログで見かけるようなことが
実際に ご近所で!!と

とりあえず、状況を見させていただくことに・・

すっごいところに・・・

画像



友人に電話をして
こんな時は?と聞いたところ

「消防署」に電話・・だそうで・・

しかし、いきなり消防署って!と

先ずは、警察へ・・

そうしたら。。通話中なのに
保留にもせずに・・

「猫だって、屋根に・・
どうしようもない・・」
と、そのまま 置き去り。。!

電話を勝手に切って
市役所に電話

「そういう時は、消防署に・・」

やっぱり・・

で、消防署へ


来ていただけました(^^ゞ

しかし、屋根の持ち主?は留守

ということで、交番のおまわりさん出動で
勝手に他人の家の敷地には入れないので

2時間 急こう配の屋根に上って

いろいろと刺激しないようにと
作戦を練っていただいて。。
丁寧な対応で。。
(なんか、猫で?と言われるかと思った・・)
ありがとうございます。。

それに引き換え、警察は。。。です
(ちゃんと、どこに相談したらいいのか
わからないのですが。。と前置きしてるのに。。)

しかし、猫は、危険と思い
決死の覚悟で飛び降り。。

ムササビのように飛んだそうです。。
3日間も飲まず食わずがうそのよう。。

2時間弱後、お家に戻ったそうです。。

よかった〜
(お家の中だけで生活させてと
言ったのですが。。。)




長くなりましたので、今日は、このへんで・・


*..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**



画像






迷子です。
情報をお待ちしています。


「お家はどこ?」

「迷子の情報掲示板」




タツロウが、キジ集会に参加しました。。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集&猫捕獲作戦?         2月3日(日) 小箱の庭 〜ねねと♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる