小箱の庭 〜ねねと♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれのこの頃  その2          2月26日(火)

<<   作成日時 : 2013/02/26 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2




いたずらっこ こたろう・・

昨日、お風呂に落ちました(T_T)

2回目です。。

お風呂掃除をしている最中に
入り込んで、落ちて。。
あわてて 逃げ去ります。。

なので、部屋がびちょびちょ。。(T_T)

寝顔は、かわいいですよ。。
もちろん、すべて かわいいのですが。。

画像



あずきは、タツロウと
いっしょの事が多いのですが・・

画像


こたろうとも。。。

画像




そのあずき、
めずらしく 部屋のど真ん中で・・

画像


まだ びくついていますが
それでも みんなといっしょにいます。。


我が家のニャン組の組長

画像





今日は、あずきが 私の座布団に
おしっこを。。

洗ったのですが、綿が偏り・・・

しかたなく 座布団を作り直し。。

ミシンがないので 手縫いです(T_T)

画像


画像


画像


夜、8時過ぎにようやく
出来あがりました\(^o^)/

画像



疲れた(T_T)。。

あ〜ちゃん、おしっこ  止めて〜



*..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**



画像






迷子です。
情報をお待ちしています。


「お家はどこ?」

「迷子の情報掲示板」




タツロウが、キジ集会に参加しました。。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
部屋がびちょびちょ(笑)
そして、布団も(^^)
でも、みんなが居って良いですよね(^^ゞ
我が家も、部屋がトイレ化しています(笑)
りん子
2013/02/27 18:40
りん子さま

汚されたら、洗えばいいし、拭けばいい。。
そう思いながらも、「やめて〜〜」と叫んでいます。。
お部屋がトイレと化しても、かわいい娘のためなら
OKですよね〜 
きっと、犬猫に興味を持っていない人から見たら、
なんなんだ!とびっくりすることが起こりますよね〜(^^ゞ
なびこ
2013/02/27 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれのこの頃  その2          2月26日(火) 小箱の庭 〜ねねと♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる