小箱の庭 〜ねねと♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね〜                  3月23日(金)

<<   作成日時 : 2013/03/22 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2





先日、ねねの8種混合ワクチンの
案内が来て、今年も無事に終了。。

画像



3にゃんずは、なかよく 
ごはんを食べていました。。

画像




お散歩公園も桜が咲き始め・・

画像



今日は、ちょっと足を延ばして
お友だちといっしょに
お花見に出かけました。。

ねねは、お留守番です。。


練馬高野台の駅から
石神井公園まで歩きました。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像



石神井公園のボート池脇の
ロニオンで お昼を。。

画像


じゃがいものグラタン


画像


春キャベツとベーコンとジャガイモのパスタ


または・・

画像


渡り蟹のトマトソース


画像


イチゴのムース



その後、公園内を散策。。
そして、売店で味噌田楽を。。

帰りには、アイスクリームも!

たくさん歩いて、食べてきました(^^)



お店のトイレに入って出たときに
自動ドアに 頭をぶつけ(*_*)

公園内を散策中に
歩道から、落っこちたり。。

ちょっと 悪運が・・・


でも、ちゃんと
家まで無事に変えることが出来ました。。

ホホホ・・・



*..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**



画像






迷子です。
情報をお待ちしています。


「お家はどこ?」

「迷子の情報掲示板」




タツロウが、キジ集会に参加しました。。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自動ドアに、頭をぶつけ
歩道から、落っこちたり
って、大丈夫ですか?(笑)
桜で気が散ったかな?(^^)
りん子
2013/03/24 17:46
りん子さま

大丈夫です(苦笑) 
ちょっとわき見をしていて。。 こんなことが増えると危ないですよね〜(>_<) 
?な状態でしたが、気をつけま〜す(^^ゞ
なびこ
2013/03/24 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですね〜                  3月23日(金) 小箱の庭 〜ねねと♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる