小箱の庭 〜ねねと♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使                       3月24日(日)

<<   作成日時 : 2013/03/25 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2




にゃんこ繋がりでお友だちになった
Fさんといっしょに。。

1月18日に ペンデュラムの使い方を
教えていただいた れおらさんに

今度は、サンキャッチャー作りの講習会に
参加してきました。。

一番下の天使の部分は
スワロフスキ―で、出来ています。。


私の作った サンキャッチャー

画像



Fさんの作ったサンキャッチャー

画像



材料は、れおらさんが用意をしてくださったので
そのまま、教えていただいたとおりに
作って・・・

最後の最後で、締めがあまく、
一番上の ハート部分のところで
ワイヤーがゆるんでしまい(泣)

れおらさんに直していただきました。。
<m(__)m> 

サンキャッチャーは、
パソコンの横に下げてあります。。

ちゃんとした場所を 確保しなくては。。。
(^^ゞ




おやつに久しぶりにミスドのドーナツを・・

桜チョコファッションとプレミアムエンゼルクリーム

画像


桜チョコファッションって、さくらもちの味が・・
嫌いでは、ないけど、不思議な感じ・・

プレミアムエンゼルクリームは、
おいしかった\(^o^)/





*..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**



画像






迷子です。
情報をお待ちしています。


「お家はどこ?」

「迷子の情報掲示板」




タツロウが、キジ集会に参加しました。。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんんちは。
ブログの運営元が違ってもコメントできるのですね。
そんなことも知らずにお恥ずかしい

こちらへは、度々遊びに来ていました!
ほんと、一度ゆっくりお話したいです。

この前、出窓からコタちゃんが覗いていて、あまりの可愛さにしばらく立ち止まって見ていました^^
おきろん
2013/04/04 18:31
おきろんさま

そうなんですよ〜 コメント出来ます(^^)v
こたろう、意外と小心者で、外から見ていると そこにいたりするのに、部屋の中に 見慣れない人が来ると、隠れます。帰ってから、そ〜〜っと出てきます。
猫の方が、神経質ですよね〜
まゆみ
2013/04/04 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
天使                       3月24日(日) 小箱の庭 〜ねねと♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる