小箱の庭 〜ねねと♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと さぼって・・・(^^ゞ              4月4日(木)

<<   作成日時 : 2013/04/04 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6




このところ、こちらの方は
さぼり気味。。

「しっぽのねがい」には
あずきのことを記録中〜

先日、ねね&にゃんずは、
フロントライン、レボリューションを
付けました。。

ノミもいやだけど、ダニはね〜

画像






ねねちゃん、
ちょっと タツロウたちに
時間をかけてしまうので
何かと ふてくされています。。

画像



こたろうが ねねにぺたぺた。。
でも、ねねは、母性がないから。。
ちょっと しら〜っとしています。

画像



そして、めずらしく
3にゃんが タワーに乗って。。

こっちを見ているのは、あずきだけ。。
(黒くて、わからん(T_T))

画像



そのあずき、部屋の真ん中で
くつろぐことが 増えてきました。。

画像





今朝、お散歩の帰り
ルナたん、ビィちゃんのお家の前で
バロンくんを待っていたとか。。

「帰りたくない、動かないぃ〜」
「だって、バロンくん こないもん!」

画像


頑張っていました(^^ゞ



*..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**



画像






迷子です。
情報をお待ちしています。


「お家はどこ?」

「迷子の情報掲示板」




タツロウが、キジ集会に参加しました。。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜
特にこたちゃんがねねちゃんを見上げてる写真、いつまでも見ていたいですo(^▽^)oうちのオバ犬達も母性ゼロなんでですよ(^^;
キャットタワー いいですね〜♡
おきろん
2013/04/04 20:53
おきろんさま

こたろう、ねねに良くすりすりもするんですけどね〜
ねねは、邪魔なやつ。。と言った感じで見ています。
べるちゃん、ちゃこちゃんも にゃんずにあまり興味を持っていないですか〜 ねねは、小さいころから 一人っ子で、育ったせいかも。。って思っていたのですが・・
まゆみ
2013/04/04 21:10
ハイ!母性はゼロです.
私が留守でも開放して過ごすのは全然問題ないのですが、
ベルはグルーミングされると歯茎が剥き出てます(^^;
ちゃこに至ってはしつこくグルーミングされに行ってます(><)

我が家も母性の出るチャンスのない育ち方だったのだと思います。。
おきろん
2013/04/04 21:58
おきろんさま

ねねも、自分ではしないのに してもらうのは、好きで タツロウの顔の前に顔を出しています。
どっちが 年上なんだか。。。です。
まゆみ
2013/04/04 23:06
キャットタワーならべはの、光景ですね(^^)
ねねちゃん、拗ねぎみなの?
母性がなかったら、遊ばないもんなの?
ニャンちゃん達は、ねねちゃんの所に行くの?
りん子
2013/04/06 17:17
りん子さま

やっぱり、長女のねねは、一番!がいいみたいで。。
遊ぶけど、お世話はしません。。(^^ゞ グルーミングしてもらうけど、してあげないのよ〜 
にゃんずからは、そばに行くけど、ねねがそばに行くことは、一方的は 「遊び」だけ〜なのです。
見ていると、面白いですよ。。
なびこ
2013/04/11 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと さぼって・・・(^^ゞ              4月4日(木) 小箱の庭 〜ねねと♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる