小箱の庭 〜ねねと♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのバスツアー                  4月7日(日)

<<   作成日時 : 2013/04/14 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0




先日、初めて
「バスツアー」に

参加者は、よく知っている方たち。。
そして、だんなと2人で参加しました。。

7時 出発!

(この時点から みんな
ビールなど、アルコールを
飲んでいます。。
私は 飲めないのでお茶。。)

前日、すっごい雨で
正直、「雨の中の観光ってさ・・」と
テンション低く・・・

しかし、バスに乗って
首都高を 八景島方面へ
向かっていくにつれて
空は、青空。。。
多少 風が強いものの
いいお天気になりました。

画像


最初は、 「八景島シーパラダイス」

初めてきました。。

画像


水族館の中を見学。。


画像


画像


画像


画像




そして、2番目の場所。。

三渓園へ・・

結構、軽い山登り状態。。

画像


画像


画像


画像



最後は、中華街へ。。

「招福門」にて昼食

点心の食べ放題とかで
並んでいました。。

その横を 通って
5階で お食事。。

画像


その後、中華街を散策。。
というより、買い物・・

画像


画像


画像


画像



風が強くなって来た頃に
中華街を後に・・・

帰りは、道路が割とすいていて
5時ころには、 自宅に。。


夜は、買ってきたしゅうまいで
夕飯でした。。




*..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**



画像






迷子です。
情報をお待ちしています。


「お家はどこ?」

「迷子の情報掲示板」




タツロウが、キジ集会に参加しました。。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのバスツアー                  4月7日(日) 小箱の庭 〜ねねと♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる