小箱の庭 〜ねねと♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ここのところ・・・               5月8日(火)

<<   作成日時 : 2013/05/07 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2




このところ、FBの方に書き込んでいたり

しっぽのねがいにあずきのことを書いていたりで

ちょっと こちらが ご無沙汰しています。。


それぞれ、みんな元気に過ごしています。


昨日、タツロウは 川崎の
日本動物高度医療センターまで
行ってきました。

前回は、あの雪の日。。

今回は、ゴールデンウィークの真っただ中。。

でも、道路は 空いていました。


タツロウ、体重が 5.65kg

増えました(T_T)

目の状態は、落ち着いていて
次回の診察は 3カ月ごとなりました。

画像



ねねは、狂犬病の予防接種も終え
来月、シャンプーの時に フィラリアのお薬を。。

相変わらず、横着なお散歩ですが。。

画像



あずきは、変わらず・・

よく遊び、よく食べ よく寝て。。

ちょっと見ると、痩せてはいますが
「慢性腎不全・末期」というのが
うそのような状態です。。




こたろうは、2階で寝ていても
ごはんの袋の音、じゃらしのカサカサ音に
すごい勢いで 1階にやってきます。

とにかく、すごい!です。。

いたずらもよくしてくれて
コートに付いていた ファーを
はずして置いたら、それを引っ張り出して
遊んでいたり、
またたびの袋を 探しだして
1人 恍惚状態に。。

画像




私は、ひさしくお店がお休みでいたので
専業主婦に・・

しかし、5月8日から 再開・・・

また、今までと同じ生活に。。

ちょっとさみしぃです。。



*..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**



画像






迷子です。
情報をお待ちしています。


「お家はどこ?」

「迷子の情報掲示板」




タツロウが、キジ集会に参加しました。。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事、お忙しくなりますね。
こんな時はお留守番の子達も沢山いると寂しくないのではないでしょうか(^^)
うちにも、ヤンチャなのが一人います。同じ猫ちゃんでもここまで違うのかと、嘆いたり笑ったりの日々です。
おきろん
2013/05/11 17:14
おきろんさま

久しぶりの仕事は、疲れます(>_<) あちこち筋肉痛です・・
それぞれ 好きな所にいますが、それでも 「いる」ってだけで 随分と違うのでしょうね〜
最初に来た タツロウがあまりにも 犬っぽい猫っていうのが 間違いなのでしょうね〜(>_<)
まゆみ
2013/05/12 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここのところ・・・               5月8日(火) 小箱の庭 〜ねねと♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる