小箱の庭 〜ねねと♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 開きすぎ・・・(T_T)                6月20日(水)

<<   作成日時 : 2013/06/20 08:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0



ブログを更新していませんでした。。(T_T)


このところ、仕事が再開して
落ち着かず・・・

そして、あずきの輸液で ほぼ1日おきに病院へ・・・

あーちゃん、少し 体重が落ちて

3kgを切ってしまって・・・

でも、よく食べています・・

(身につかないのよね〜
ある意味、うらやましい・・(^^ゞ)


ねねは、先日、シャンプーして

フィラリアのお薬をもらうときに
血液検査もして・・

血が濃いそうです・・

あずきと足して 2で割ってほしい・・・


タツロウは、このところ、葉っぱを食べては
吐いています。。

部屋のど真ん中に 葉っぱの塊が。。。

でも、元気!

こたろうにいたっては、無問題。。。

じゃらしの音、フードを開ける音で

どんなところにいても

やってきます(^^ゞ 

でも、一番の内弁慶さんなので
家族以外の人が 部屋に入ると
出てきません。。。


で、このところ、写真も撮っていなくて・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開きすぎ・・・(T_T)                6月20日(水) 小箱の庭 〜ねねと♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる