小箱の庭 〜ねねと♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こたろう                    2013年7月7日

<<   作成日時 : 2013/07/07 17:54   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6




今日で、こたろうが
1歳になりました。。

里親募集に載っていた写真

画像


画像



8月26日に我が家に・・

画像



我が家に来て すぐに
原因不明のウィルスで
毎日、病院通うこと 2週間

画像


無事に回復して

ワクチンを接種。。

タツロウと一緒に遊べるように。。

画像



画像




画像


よくごはんを食べ、
(あずきのごはんまで食べる。。)
タツロウと遊び、
あずきをからかい・・・

小さかった子も

画像


画像



我が家に来て 10カ月とは
思えないくらいの態度の大きさ。。。

こたちゃん。。
こたんぽ
こたった
こたぽん
こー
こーにゃん

呼び名もいろいろ・・

毛もむさくるしいくらいの長さに。。(^^ゞ


1歳の年をたくさん楽しんでね〜♪






*..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**



画像






迷子です。
情報をお待ちしています。


「お家はどこ?」

「迷子の情報掲示板」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こたちゃんお誕生日おめでとう☆
小さい頃のお写真では今みたいに長毛になるように見えないけど、おしゃれなヘアーに変身しましたね^^
アイライン引いたようなパッチリお目目で素敵!
これからも幸せでありますように♬
おきろん*
2013/07/07 19:25
おきろんさま

ありがとうございます<m(__)m>
このところ、1階の窓のところには、いませんが、見上げた2階の窓にいることも。。
まゆみ
2013/07/07 23:01
こたろうちゃん、誕生日、おめでとう♪
態度の大きさ、小さいころのこの写真かも想像できるよ〜(笑)
あごの下の毛って、こんなもんなん?(^^ゞ
さてこの1年も、健康でね〜\(^o^)/
りん子
2013/07/08 16:09
りん子さま

ありがとうございます<m(__)m>
大物でしょう?
あごの下の毛、結構長いです。。しかも お水を飲む時、水の中に毛が。。あ〜って感じです。。(T_T)
なびこ
2013/07/09 00:37
おはようございます。
ご無沙汰してますが、お元気ですか。
こたろうちゃん、美猫になりましたね。
子猫は凄いな〜っていつも思います。我が家のもへじも、先住猫の拒否行動に懲りず凹ます、いけいけで自分の存在を認めさせてしまいましたもの。神様は子猫に生きる力を与えたのかも知れないっていつも思います。
外人さんは正式名と呼び名ちがいますよね。
病院では「もへじ」で通してますけど、家では「もも」です。大声で呼ぶ時は「もも、もも、もへじ」なんですよ。
青空
2013/07/14 10:45
青空さま

ありがとうございます<m(__)m> こちらこそ、ブログは、毎回見ていますよ〜 お勝さん、どんどんと慣れてきて、自分を出していますね〜
子猫って、自分のペースを作って、周りをどんどん取り込んでいきますよね〜 すごいです!
もへじちゃん、ももちゃんって呼ばれているんですね〜かわいいです(^^)v 
まゆみ
2013/07/15 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
こたろう                    2013年7月7日 小箱の庭 〜ねねと♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる