小箱の庭 〜ねねと♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三毛ちゃん                  7月15日(月)

<<   作成日時 : 2013/07/15 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は、午前中

あずきの輸液&こたろうの1歳検診

で、いつもの病院にいってきました。。


画像



あずき、体重 2.80kg

食欲も旺盛、一応 胃粘膜保護剤を
引き続きいただいてきました。。


画像


こたろう、 体重 5.1kg

が〜〜〜んな重さです。。

しかも、ビビりでキャリーに
入れることから 大騒ぎ。。

移動中も、「あ”〜〜〜」とお怒り中

病院でも、心拍数もあがり

逃げる準備を整えて 診察台へ。。。

一通り、済ませて、

問題なしをいただきました。。

家に帰っても、口が開いていて

大丈夫か?という状態に・・・

時間とともに、いつものこたろうになりました。。


午後から、お友だちの家に・・

昨日 保護した三毛ちゃんがいました。。

まだ、姉妹とお母さんが保護されていません。。

三毛ちゃん、たしか。。

生後40−50日くらい 体重も650g弱くらい・・・

画像


お腹に虫がいたので、ぽんぽこりんに・・

早くスッキリさせて、ごはんをもりもり食べて
もっと元気に なってくれるといいなぁ〜




*..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**..。..**



画像






迷子です。
情報をお待ちしています。


「お家はどこ?」

「迷子の情報掲示板」




タツロウが、キジ集会に参加しました。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃんが口をあけるって珍しいですよね。
うちも、キャリー見えたら大騒ぎする子がいます(^_^;)

昨日は色々お世話になりありがとうございました。
また里親の事など、ご相談させていただきますが、
よろしくお願いします。
おきろん
2013/07/16 16:44
おきろんさま

犬も猫もそれぞれ違うので、何かあると大変な騒ぎですよね〜

遅くなりましたが、こちらこそ お邪魔いたしました<m(__)m> 早く、親子猫が保護出来るといいですね。
まゆみ
2013/07/18 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
三毛ちゃん                  7月15日(月) 小箱の庭 〜ねねと♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる